

お休み

2009.06.21 Sun

久しぶりに休日をエンジョイしております。
といってもバイトはあるんですがねw

明日はクラス会議なのでそこで何を話し合うかを検討ちゅー。
とりあえずは
・バザーで何をやりたいか?
・責任者をどうするか?(俺やる気だけどw)
・その他学祭に向け諸々。

去年得たモノを活かして、今年はもっと良い学祭にできるように尽力するぞ!

そのためにはクラスメイトの協力を煽ぎまくらねばw

夏はキャンプ行こうぜってのが3件くらいあるし、帯広にドライブとかしたいし
嬉しい忙しさですなw

という近況報告でしたー。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1271-46d764f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
