Homeスポンサー広告日記>濃厚な3日間

スポンサーサイト


濃厚な3日間

2009.07.05 Sun

いやですねー

一昨日は3の付く日ということで
ゲーセンデーでした。
そこでソフトシンセのDVDを頂きましたので
これから作曲活動したいと思います!!

昨日は帯広までドライブしてきまして。
学校の友達と、ゲーセンです^お^
でお昼にはラーメン。
晩には焼き肉。
と、うまいもんをいっぱい食いました!!

ドライブ中のBGMや、世間トークにも花が咲いてとっても楽しかったです!!


で、今日。
前述のシンセをいじくろうとしたら尊敬する444さんからメールが。
というわけで遊んできました。
いやー頬が痛い痛いw
こゆーい休日でしたねー。

疲れたから手抜きの更新でおしまいです。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1282-c5f7892a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
