スポンサーサイト


第62回

2009.08.09 Sun

くしろ港祭り!
去年、一昨年と行ってないので(去年は不発弾とかでてんやわんやだったみたいですが)
3年ぶりのお祭り突撃となりました。

とは言っても変わったことはなく
カップルと
浴衣軍団と
おっかないあんちゃんと
その他諸々がいっぱいいるだけでしたけどね!!

ピザスティックとかいうのがおいしかったかな。

しかし出店の商品はぼったすなぁ…
あんなんガツガツ食ってたら財布スッカスカになるでぇ…

それよりも祭りに出ててバイトに出ない子が続出したお陰で日曜はなかなかきつかったでよ。
まーったくしょうがないんだから!

かくいう私も9時半に逃げましたがね^p^

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1308-8e06f0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
