Homeスポンサー広告日記>くがつ!



くがつ!

2009.09.01 Tue

秋です。

このブログをはじめて5回目の9月がやってきました。

1年目の9月は、ミスチルにハマってた。
2年目の9月は、ポケモンにハマってた。
3年目の9月は、何もしてNEEEE!!!
4年目の9月は、ブログサボってた。

今年の!

9月はいろんなイベントがありますよー!!

まずテスト!これはどの学校にも共通しているのではないだろうか。
そして釧路大漁どんぱく!まあ平たく言うと花火大会なわけだが!俺はバイト!
更に今年は新型PS3の発売、また友達は入試、そしてそしてついに!!

満を持してポケモン金銀のリメイクが発売だ!!

さらにさらに今年の9月は一味違う、なんと5連休があるぞ!!
その直後にテストなんてしーらない!
うわー!

とりあえずPS3買う!!!俺は買うぞ!!!

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1321-feb031cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
