スポンサーサイト


カイジ

2009.10.10 Sat

20091010130641
観てきましたー。

思えば今年はけっこう映画を観てるな…
良いことですね(^o^)

原作ファンからしたら「なんで遠藤が女やねん」って感じでしょう。いや俺も思いましたし。
そこに天海さんですから、遠藤もキーキャラなのか?と思わせて…

キーキャラでした。

あと懸念が「詰め込みすぎじゃないか?」だと思うんですが、限定ジャンケンをかなり短くしてなんとかしてますね。
そのあと「え?」ってシーンに繋がるわけですが…

原作と違うのはこんな感じ。
でもこの改変は嫌いじゃないですよ俺は。

個人的に良かったのはEカード対決のシーン。
香川照之の利根川が良かったです。顔は似てませんがw

あと佐原(で良かったかな?)が松ケンw
デスノのコンビ再来とは、日テレやるなぁ。


面白かったですよ。細かいこと(鼻と顎尖ってねぇ!とか)気にしなくても十分楽しめる映画です。

多分続編はないでしょうけど(笑)

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1349-4a00f992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
