Homeスポンサー広告日記>しわっす



しわっす

2009.12.01 Tue

2009年もあと1ヶ月らしいよ!!??!?

というわけで僕は口内炎と戦ってます。
左側にでっけぇのがいて、右の下唇の裏にちっこいのがいる感じで。
この右のヤツが成長する前に左を撃破しないと俺の命がない。。。

応援よろしく!!

まぁそれはいいです。

最近みすたーどーなつの景品、スケジュール帳をゲッツしまして。
こういうのもつと大人になったなぁって気分になりますねー。

冒頭で2009年も、って書きましたけど
2009年が終わるってことは

00年代が終わるってことですよねぇ・・・

10年代はどんな感じなんでしょうかねー。

未来のことも思っちゃ駄目…

というわけで今を頑張ります。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1377-0a120e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
