

1+2

2009.12.30 Wed

絶賛おせち詰めバイト中でございます。

おせちはホテルの宴会場を使ってつめるんですけど、そこがまず気温零度に保たれてる。寒い。
でも詰め作業とかしてると寒さ忘れるんだこれが。すごいぜ?

で、おせちは二段構えになってて

それぞれ区画があるわけですよ。

で、バイトはどんどん詰めるんですが

これがつらい。

なんせ担当者もよくわかってない。時折上の人が降りてきて「こうだよー」とか言ってどっか行く。そのたび修正。
今日は何回やり直したかわかんない…ありえないっす。

で、進捗状況的には50%くらい?
明日には蓋して風呂敷に包むとか。絶対無理だろ…w


そんな感じです。

てか明日も雪とか。萎えまくり!!

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1391-01bcd1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
