Homeスポンサー広告日記>符号理論。



符号理論。

2010.02.15 Mon

テスト前ということでみんな色々躍起になってます。

この試験が終わったら本当に終わりなんですね。。感慨深いものがあります。

でまぁ、符号理論という科目の先生が色々すごくて、みんなちんぷんかんぷんなので、一念発起でこういうものを友人とつくってます。

���使���中 on Twitpic


これで授業して、みんなに高得点を取ってもらうわけです。

もちろん自分の勉強にもなりますしね。(中間は100点取れましたし)

そんな感じで頑張ってます。英語も勉強しなくちゃね。。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1422-5631a8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
