Homeスポンサー広告日記>さまうぉ!



さまうぉ!

2010.03.04 Thu

71142201.jpg

サマーウォーズのBlu-ray DiscとDVDが発売になりまして。Amazonで購入です。
で、友人と鑑賞会しました。

一人は観たことない、というか知らない、って感じだったのですが、見事にハマってましたね。
だって面白いですもん、仕方ないですよね。

いろんな人にお奨めしたい映画ですね。みんな見よう!!

個人的には3回ほど泣きそうになるシーンがあって、泣いちゃいたい気持ちはあるんですがギリギリ抑えたり。

今日の失敗はこれとcapsuleのアルバムが同時発売なのに別々に買ったために代引き手数料が倍になったこと。。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1428-16573a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
