Homeスポンサー広告日記>泉屋など。

スポンサーサイト


泉屋など。

2010.03.07 Sun

ちょっと前に、Dちゃんが「実は泉屋行った事ないんだよね」という衝撃の告白を。

実は自分も本店には行った事なかったので、行ってきました。

(泉屋というのは、釧路ではかなり有名な洋食屋で、お値段の割りに量がなかなかすごい店です)

で、有名なスパカツを。
71689676.jpg
ミートソースにカツが乗ってるんですよ。これがまた絶妙にウマイ。

量がすごいので自分は普通のミートソースを頼みましたが…

釧路にいらっしゃった際にはぜひどうぞ♪

で、なぜか労災病院の中にできたドトールに行ってコーヒーを飲み

暇つぶしにボウリングを5ゲームして、帰りました。

これが昨日の話。

今日は普通にバイトです。何もありませんw

明日は家でゴロゴロします…。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1429-8f3b3460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
