

今日。

2010.03.24 Wed

そういえば今月らじおをしていないことに気づいた。



ま、それは置いといてですね。

今日3月24日、釧路を発ちます。

行き先はそう、東京都!!

住民票の転出届けも出しましたし、私もこれで東京都民となるわけですね。

ここ数日はいろいろな人たちに追い出し会のようなものを開いていただいて、至極感涙しております。

特に今日、スガイから帰るときが一番ヤバかったです。

泣いてはいないんですけどね!ほら、もう会えないわけじゃないですし・・・

寂しいですよ。そりゃさみしいですけど。。。

でも、がんばれって言ってくれる人たちのために、私がんばらなきゃいけないわけですから!

がんばりますよ。

次回は東京から更新、という感じで。今日は寝ます。



コメントレス

>釧路ブログ100さま
相互リンク致しました!

これから釧路人ではなくなるのですが、それでも大丈夫でしょうか・・・?

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1432-01a7cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
