Homeスポンサー広告日記>Androidと奈良と宇宙ショー。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Androidと奈良と宇宙ショー。

2010.06.28 Mon

今週の土日は色々ありましたので色々書きたいと思います。

まず土曜。
日本Androidの会主催のイベント&勉強会
Android Bazzar & Conference
にいってきました!

Androidの会の会長さんや、Google社員さん、有名ソフトの開発者さんやいろいろな企業の方の発表を聴くことができました。
また展示会場では、Androidに関連した様々な企業、団体さんの展示を見たり触ったりすることができました。
Tシャツが売りきれてたのが少々残念でしたがw

結論として
・FroYoすげー。はやく端末出して!
・というかAndroidすげー。まさに革命。
・ドロイド君かわいい。
といった具合でしょうか。

全然レポートになってませんが、とにかくいい刺激になりました。


今日。
7/17 に行われる高専カンファレンス in 奈良
に一緒に行く予定を、先輩と立ててきました。
といってもバスの手配をして、あとは色々お話しただけですが。w
毎度毎度いい刺激と元気を与えてくださるので、とても感謝しています。いつかどんな形でもいいので、恩返ししたいですね。

先輩と別れて、夜は友人と

宇宙ショーへようこそ

を観てきました!

主人公が小学生ということもあって、複雑な感情は一切なし!
手放しで楽しめる映画でした。
あまり言うとアレなので詳しいことは言えませんが、これ観てロリコンに目覚めるのはある意味仕方ないのかも…
ってくらいにキャラがかわいいです。
毎年夏にはいいアニメ映画が上映されますね。来年も何かあればチェックしたいところ。


というわけで濃厚な週末を過ごしました。
明日からの平日もがんばっていきましょー。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1442-6e0b9050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。