Homeスポンサー広告日記>奈良とか。



奈良とか。

2010.07.24 Sat

どうも、ご無沙汰してます。
相変わらず自宅のネットが細くて思うようにブログを更新できずにイライラする毎日です。

嘘です。


書く気はあったんですが、ほら、時間という大切なものが、ね?


それは置いといて。

先週の三連休で、実は関西旅行をしてました。

奈良とか、大阪いってましたよー!


なぜか。

何を隠そう、高専カンファレンス in 奈良 に出席するためです!

本来なら、写真とかぺたぺた貼って記事を書きたいところなんですが、いかんせん携帯からだとしんどいので、文字で。

まずは金曜日。実験レポートを提出し、バイトへ。

その後、関西弁のおっちゃんの屋台で「東京ラーメン」を食べて、夜行バスへ!

SA以外で爆睡しつつ、10時頃に奈良着。

銭湯で汗を流して、いざ奈良高専へ!(写真はりてぇー!)

カンファの感想ですが、やはり面白い。
こちらも学生主体となってカンファレンスを作り上げていて、現役学生の持ってるパワーというかエネルギーというか…を見せつけられた感じがしました。
あのくらいのアクティブさが高専時代に欲しかったなー。とかとか。

その後は懇親会!で、大阪へ。

かくして初日が終わりです。

二日目は音ゲーオフ!なので、続きは音ゲーブログで!

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1443-34ec1933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
