Homeスポンサー広告日記>高専カンファレンス 2010秋 in 東京に参加してきた!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高専カンファレンス 2010秋 in 東京に参加してきた!

2010.10.04 Mon

こんばんは。
ルータを友人から借りたらネットライフが超快適になりまして、PCからサクサク更新ができます。

というわけでブログ再開ーっ!!

記念すべき(?)復帰第1号ということで

お題はコチラ。

高専カンファレンス 2010秋 in 東京

に参加してきました!!


です。


今回は今まで(といっても2回しか参加してないんですけど)と違って、運営側からの参加となりました。

スタッフとして3ヶ月、先輩の皆様にくっついてきたのですが、皆さん凄すぎてもう、僕は何をしていいやら状態がずっと続きつつ、なんとか自分の仕事はできたのかな、って思います。

そして当日はアンカンファレンスのKC1部屋で、司会進行をやらせていただきました。

発表者の皆様の発表のクオリティが高くて、僕も一参加者として笑ったり、感動したりしたのを強く覚えています。

アンカンファ後は、お片づけしたり、LTをちょびっとだけ覗いたり、女装をしたりと結構動き回りました。

まさしく夢のような時間でしたね。

あの楽しい空間に居させてくれた皆様に感謝です。

書きたいことはまだまだ沢山あるんですが、時間も時間なので今日はここまで。

次は発表もしたいです!ネタを作らなきゃw

タグ:高専カンファレンス

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1445-6f6b347f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。