Homeスポンサー広告Android>Androidアプリなんかを。



Androidアプリなんかを。

2010.10.04 Mon

えーと僕の卒研テーマでもあったAndroid。

最近、結構知名度も上がってきて、アプリも増えてきて、いい感じ!

勿論僕もバイトでプライベートで、アプリ作ったりしてます。

今日は友人に頼まれて、これまた最近流行りのポ○モン系のアプリをつくりました。


その名も「努力値カウンタ」!

倒すポケモンの努力値と、持たせるアイテム、ポケルスなんかを設定して、何匹ポケモンを倒して、どれくらい努力値が入ったかを計算するアプリです。

即興で作ったのでデザインなんかはてきとーです。使えればOKなのですよ。

マーケットでは配布してませんので、以下のURLからダウンロードして使ってくださいなー。

apkファイルダウンロード

!注意!
デフォルトではAndroid Market以外からのダウンロードは禁止されていますので、[設定]-[アプリケーション]を開き、[提供元不明のアプリ]にチェックを入れてください。


タグ:Android ポケモン

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1446-5ef732a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
