Homeスポンサー広告トランス>Anjuna world wide に行ってきた!

スポンサーサイト


Anjuna world wide に行ってきた!

2010.11.15 Mon

今日、クラブイベントAnjuna world wideに行ってきました!
クラブです。箱です。

初めての体験ですよ。心が躍らないはずがない!

東京に来たら絶対いきたかったスポット。箱でトランスを聞くっていう夢を一つ果たせましたw

一人で行くのは怖かったんですが、Twitterでトランス聞きまくる方と知り合えて、その方に連れてっていただきましたw

感想ですが…すごかったです。もうそれしか言えませんw
一歩足を踏み入れるとそこは音の海でした。

心臓にがっつり響くキックの音と、ブレイクで広がる音の気持ちよさでもうずっとトランス状態。
お酒飲んだり踊ったりで、帰ってきた今はヘトヘトです。膝が痛いw

スペシャルゲストのOliver Smithが1時間半ちょっと回してったんですが、そこの盛り上がりがえらいこっちゃでした。
知ってる曲もいくつかかかって、ちょっと感動でしたね。

ちょっと興奮してて文章が乱雑ですが、とにかく楽しかった。また行きたいの一言に尽きます!


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1448-0a7e87b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
