Homeスポンサー広告日記>仙台に行ってきた。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙台に行ってきた。

2010.11.29 Mon

杜の都・SENDAIに遊びに行ってきました。
何を隠そうこの子に会うため+αです。

いつものように花の金曜、深夜に高速バスに乗り込み、翌朝到着。
さすが東北地方といったところか、寒さで死ぬかと思いました。

名古屋とか大阪とか札幌とかに匹敵する都会だと思っていたので、移動は地下鉄メインなのかと思いきや全然そんなことはなく、メインの移動手段はバスでした。
(地下鉄は縦に一本通ってるだけ…。数年後に色々便利になるようでしたが

これが結構お財布に響く!1日中動き回ると結構します。

初日は、友人宅で昼間でグダグダしつつ、お昼に牛タン定食を食べ、買い物をし、ずんだもちを食べ、東北大学を見学して、焼肉食べ放題に行き、帰宅するというコースでした。

彼との会話は弾みっぱなしで、もう思い出話を語りだしたら止まらないってレベルじゃないです。
卒業してまだ半年ちょっとなのに、あの時はあれだったとか、もっとこうしたかったとか、話題が湧き水のように溢れてきて、それがとても至福の時間でした。
あとはまぁ、現状に対する愚痴だったりとか、将来の話とか。正直全然話し足りなかったけど、やっぱり高専時代の仲間と話すのは楽しいって再確認。

その中で一つ、結構熱くなったのがTwitterの話。
これがなかったら、今僕らはどうしてる?とか。
定期的に連絡を取る手段なんてメールくらいしかないし、mixiで生活は追えたかもしれないけど、こんな頻度で遊んだり話したりすることはなかったはず。
もう一つTwitterが僕らにもたらしたものは、なんと言っても出会い。
同じ高専の先輩とか、違う高専出身者や現役の学生などなど、たくさんの人と出会うことができました。
高専カンファレンスも、Twitter始めなかったら絶対知らなかったと思う。

そんな感じで、人生の転機になった20歳のこと、これから僕はどうするんだろうとかそういうこと考えつつ、東京に帰ってきたのでした。

素晴らしい時間をありがとう、また行きますw

コメント

*管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1449-29216a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。