Homeスポンサー広告日記>春休み。

スポンサーサイト


春休み。

2011.04.19 Tue

もとっくの間に終了して晴れて4年生の幕開けしてます。
今年の春は色々ありましたね。特に大きな事件といえばやはり3/11ですね。
ちょうどその時僕はバイトしてまして、たくさんの端末を守りつつも様子を伺っていました。
電車が止まってしまったので歩いて帰りました。その節は大変でした。

そして家で見た津波の映像はほんとにもう…ってもういいですね。

それがあってか予定になかった帰省が実現。いやーやっぱり実家はいいですね。ご飯がウマイ。何もしなくても出てくる。どんだけ寝ても文句言われない。最高でした。

そんなこんなで実家を満喫、再び都会の喧騒の中で大学生再開してます。
と言っても今年はほとんど研究するだけ。
一度やってるから余裕だろーとはいかないんですよね。当たり前ですけど。
毎日が勉強です。なんとか頑張って行きたいっす。

あと最近、カメラが欲しいんですよね。近いうちに買います。

以上生存報告でした。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1455-765fcdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
