Homeスポンサー広告日記>生きてます。

スポンサーサイト


生きてます。

2011.06.26 Sun

ここ最近は論文を読んだり、本を読んだり、遊びに行ったり、プログラムを書いたり、ツイッターしたり、色々していてブログを書くという作業を忘れていました。

とは言っても、音ゲー関係のブログだったり、新しく作った技術メモ的なブログは更新していたりして、正直このえたにてぃ。は何を書けばいいやら。という状態だったりします。

一昔前みたいにオススメトランスとか、なんかおいしいもの食べに行った時にそれを紹介していくのがいいのかな。
このブログには6年もお世話になっているので、このまま自然消滅ってことだけはないようにしたいです。



というわけで最近ハマってる曲を紹介します。



カッケーっす!


あと自分でドメインをとってサイトをつくりたいなー。ってのを1年くらい思ってるんですけどなかなか実行に移せない悪い癖が1年発動して困ってます。


コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1457-a99eff22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
