Homeスポンサー広告日記>定期このブログどうしようの会。



定期このブログどうしようの会。

2011.09.08 Thu

こんばんは、ルーアンドクーの向かって左、るーくです。

ここ最近は、充実した毎日を過ごしていました…。

どれくらい充実していたかと言いますとですねぇ…

まず7月、研究室から与えられた、英語論文を読め!という課題に始まり、輪読担当、高専カンファ長野、ABC2011S、Rubykaigi2011などなど、動きに動きまくった月でした。

8月、実は学部4年だというのにインターンシップに出はってます。
インターン先はあの有名な料理レシピサイト。
毎日カリカリコードを書いてます。Androidアップリーです。リリースできたらお知らせします。
あと定期試験とか、院試とかもありました。8月は一瞬でなくなりました。

9月、これから中間発表があります。研究なんてなーんもしてません。駄目学生です。
他の研究室と合同で合宿行ったり、ソフト開発合宿なんてのもあります。インターンも継続中です。
高専カンファ小山もあります。一応スタッフやらせてもらってます。
あとあと、今年も東京でカンファを開くために色々動いてます。
自分のための勉強もしたいです。RoRでWebアプリ作りたいです。GAE(Python)も勉強したいです。
英語もやんなきゃね。
もちろんAndroidもやりたい。新しい端末も欲しい。
Want toばっかりで困っちゃう。人生充実してる!身体が欲しい!ワーイ!!!

という感じです。来月頭には釧路に帰ります。ではでは。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1459-1cf74374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
