Homeスポンサー広告日記>不動産屋に行ってきた。



不動産屋に行ってきた。

2012.02.07 Tue

タイトルの通り、不動産屋さんに行って来ました。
今の家は友人との二人暮らしなのですが、来年二年経って契約が切れるので。
つまりはお引越しの準備ですね。
たぶん住んでるところは調布から変わらないと思います。たぶん。
研究室という第二の家があるおかげで、新居は寝床と本棚があれば良い感じ。
でも一応引越してきた時テレビ買っちゃったからそれの配置は考えないとね。
色々と初めてなことが多くてうきうきです。引越し楽しみ!

コメント

*承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

*承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/1461-f8c38b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*まとめ【不動産屋に行ってきた】

タイトルの通り、不動産屋さんに行って来ました。今の家は友人との二人暮らしなのですが、来年二年経って

