スポンサーサイト


夢の

2007.03.05 Mon




ついに夢の新OS、Windows Vistaを手に入れました。
いやー、さすが新型だけあってカッコイイ。
動作も思ったより快適だし、Aeroはないけど別にいらないと思ってましたし。
え、どこで手に入れたって?それは内緒ですよw

というわけでデスクトップバトン。

●1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

こら、そこの人!引くなよ!

●2 OSは何?

え、Vistaって言ってるじゃないですかあ><

●3 これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

俺のだ。

●4 この壁紙は何?どこで手に入れた?

MODEL FT2です。ギタドラV3の公式です。

●5 壁紙は頻繁に変える?

うんわりと

●6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?

数えんのダルビッシュ

●7 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている

見りゃ判る。

●8 何かこだわりはある?

いいえ

●9 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理

しません^-^

●10 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
やりたい人はどーぞ。


*おまけ*
vista.png






いや、XPですけど何か?

コメント

*

あらやだ奥さん、案外名前読めてしまいますわよ

*

Vistaはいろいろともうだめぽなおいら。
あぁあれはお試し版だったからか

お試し版だったとしても、ありゃひでぇぜ!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/693-5e049d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
