

やっべ

2007.03.11 Sun

友達んちに泊まりに行ったり、バイトしたり、また泊まったり、バイト行ったりで全然ブログかけんかった。
とりあえず一昨日見た夢の話でもしますね。

俺には姉(27)と兄(30)がいるんですが、夢の中で久々に家族全員揃ったとき、もう一人知らない男の人がいたんですよ。
え、誰?と思って兄貴に聞いてみたら、もう一人の兄貴だそうで。
あれー、こんな人いたっけなあ、と思ってたら、現実世界に戻ってきたんですけど。
妙にリアルだったのが怖かったです。

それでは。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/697-9d2bdff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
