Homeスポンサー広告日記>STA・煉・小数・おでん・みなみ



STA・煉・小数・おでん・みなみ

2007.03.12 Mon

☆ルール☆
1、回って来た質問の最後に、゛自分の考えた質問を足して゛下さい(自分も回答する事)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3、まとまりのないエンドレスバトンなので゛どんな質問を加えてもOKです゛
4、バトンのタイトルを変えない事!
5、ルールは必ず掲載しておいて下さい


1)回してくれた方の印象をどうぞ。
リアルの友達なんでここには書けません><
強いて言うなら不思議な人です><

2)バトンタッチ5名!(印象つき)

STA・・多分一番長い付き合い。今更何も言うまいて。
煉・・・ヲタ
小数・・クールな人
おでん・・いい先輩
みなみ・・友達以上家族未満

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい
びっくりしました?

4)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
んーんーんー・・・思いつかないっす。

5)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
別所でガトーショコラと書いておきました

6)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
通称☆高の制服なら着た事あります・・・。

7)最近はまってる場所は?
じぶんち!

8)今、何聞いてる?
FAXX

9)最近感動した出来事は?
落書き帳赤Gが出来た事です。
Homeの発売が明日だってことですかね。

10)最近怖かった出来事は?
2chの怖いスレ見たこと。

11)明日の予定は?
スガイ!

12)マイミクの皆さんに一言
プリンっておいしいですよ?

13)最近…恋してますか?
NOOOOOOOOO

14)人に出来ない事が、自分には出来るって事ある?
変な事にお金を使うこと。

15)将来の目標は?
おかねがあればいいです^-^^-^-^^

16)自分を動物にたとえるならなんですか?
ネコになりたい

17)はまってる事は?
べーす。
にでら。

18)おすすめの本を教えて下さい
無い!

19)付き合うなら年下orタメor年上?
年上だったけど。

20)明日遅刻しない自信ありますか??
無理かも

21)好きな食べ物について語って下さい。
抹茶。
若干五歳でハマりました。
確か抹茶キャンディが最初だったかなぁ?
かるぼなーら。
どっちの料理ショーで見た時にすごいうまそうで。
食べたら感動。最高。
プリン。
質感。食感。色彩。全てがパーフェクトじゃね?

22)いつも持ち歩いてるものはなんですか?
携帯はたまに忘れるし・・財布もたまに忘れるし・・・
服?

23)やってみたい仕事は?
とくにないです

24)そろそろ疲れませんか?
ええ。

25)明日こんな事があればぃぃな。と思う事をどーぞ。
宝くじあたんねーかな。
スガイすいてればいいんだけど。

26)ドクターペッパー好きですか?
飲んだ事無い!

27)切ない?
どういう意味?

29)好きな季節は?
秋。

30)小さい頃好きだったアニメは?
夢のクレヨン王国^-^

31)おすすめダイエットは?
スポーツしろ!

32)あなたはSとMどっち?
Sかも。

33)金城武派!?要潤派!?
最初意味わかんなかった。右翼かと思った。

34)一番長い片思い歴は?
ない!

35)異性の好きな髪型は?
前髪短いけどロング!
似合わなきゃ駄目だけど。

36)何のジュースが一番好き?
ぶどう!

37)この夏の思いでは?
覚えてないすー^-^

38)血液型は?
オー

39)最近見た夢は?
兄貴が二人いた!

40)結婚は何歳で?
一生毒男ッ

41)愚痴ってみればぃーじゃん
金・・・

42)今日ゃった事とぃえば?
MPG、ZZガンダム鑑賞

43)今痛いとこは?
手。

44)本命麺または、好きな人に咲いて下さい!!
意味不明

45)好きな言葉は?
やたら○○

46)好きなバンドは?
みすちる

47)あなたの性格を一言で言うと?
デストロイ

48)寒い冬の食べ物といえば?
みかんみかんみかーん!

49)携帯の着信音は?
無音

50)好きな植物は?
おちゃ

51)好きなブランドは?
ないです

52)最近見たDVDは?
となりのトトロ

53)この冬の防寒対策は?
マフラーと手袋してあったかい格好すればいいじゃん。

54)恋愛は追いかけたい?追いかけられたい?
恋愛はしない^-^

55)ケータイの機種と色は?
SO902iの紺

56)今まであったことのある有名人は?
イジリー岡田
小梅太夫
神無月

57)オススメのお酒は?
飲めない

58)昨日の睡眠時間
9時間くらい

59)休みの日は何してる?
遊ぶかバイトするか。

60)今、気になるあの人に一言!!(名前つきで)
がんば。

61) 現在自分のことを想ってくれてる異性がこの世に何人いるとおもう??
いなくていいよ!

62) 好きなにおいゎなんですか。
お茶のにおい

63)頑張ってますね。
がんばったよ。



がんばってください^-^

コメント

*

がんばる

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/698-4cee2cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
