

最悪

2007.03.13 Tue

今日は前代未聞の10時間ゲーセン。
まあ最後の方ヘトヘトだったけど。
最初の方もヘトヘトだったけど。

何故なら、このクソ風強い中チャリンコで行ったからさ。
チャリンコなんて最近こいでないもんだから、降りた途端強烈なめまい。
そしてしばらく続く。その間ずっとフラフラしてる。

で。ゲーセンで時間を潰しつつ、今日はMr.Childrenのアルバムが出たので買った。
まだ聞いてない。封から開けてすらいないw
寝る前に聞きます。

そしてそして、午後8時ころ、帰ろうとして店から出た俺を待ち受けたものは・・・

カゴがデストロイされている俺のチャリの無残な姿。。。
誰だ。絶対頭の足りてない高校生だと思う。だから嫌いなんだよ・・・。

そしてチャリをキコキコしてて、乗ってきたから変速を一番重くした。
んでしばらくして、変速戻したのさ。
そしたら戻らなかったの。何を言ってるかわからないと思うが、催眠術とか超スピードだとかそういうものじゃなく、もっと恐ろしいものの片鱗だよ・・・。


変速までぶっ壊しやがった。もうさいあく。ぷんぷん。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/699-e33d06cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
