Homeスポンサー広告日記>おもひで

スポンサーサイト


おもひで

2007.03.23 Fri

今日バイト行ったら母校(中学)の送別会があって、俺がそこの会場に当たってしまいました。
いやー会場入るや否や「あ、いた・・」とか言われる始末。
で元担任とかも登場して、なかなか会話できました。
どうやら俺らの代が一番手のつけられなかった時期らしく、今すごい平穏だそうな。
まあそんな事はどうでもいいんですけど。
「がんばれ若者」だの「親孝行しろよ」だの言われたり。
やっぱり先生方の顔見ると中学時代の頃思い出します。
ブログ始めたのも卒業直前だったりして、ログ見れば昔の私を見たりもできますが・・・

すごい見てはいけない感が自分の中にあるので、見返す事はしません。
そう考えると、2年って月日は人間変えるのには十分なのかしら、とも思えますねー。


バカなのは変わってないんですけどねw



>蔚芽さん
赤牌は怖いw
イカサマ・・・ツバメ返しとか?

>金銀
覚えるんだ。
とりあえず覚えればわかるさ。
どうやって、というとやっぱりやってみるのが一番です。

>いっぽ
どうもwwwwwwwwwww

>Youさん
どうも(*´∀`*

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/712-dcacf4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
