スポンサーサイト


一年

2007.03.26 Mon

長いようで短かったねー。
一年経ったところで凄い悪いんだけど、アイツとは別れることにしました。
思えば初めて見たときは衝撃だったね。小さくて小さくて。それ故に扱いも難しかった。
ちょっとした事で傷つくしさ。
友達からはバカにされたけど、俺は良かったと思ってる。
始めは惰性だったんだけどなw
最近じゃあ、俺のいうこともきかなくなってきたし、そろそろ潮時だと思ったよ。

今までありがと。



え、誰の事かって?
こいつだよっ!


コメント

*

思えば初めて~のあたりで何か分かってしまった
なんという推測力
もしかして俺って…

*

記事のタイトルを見たあたりで分かってしまった
なんという推理力
もしかして俺って・・・

マジな話アイツと別れる~当たりで読めたぜっ!?

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/715-2599e9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
