Homeスポンサー広告日記>近況@KHCOM

スポンサーサイト


近況@KHCOM

2007.04.08 Sun

リク@2回目にフルボッコ。停止。

>挨拶

GBAやってる人にとっては苦痛でしかないな・・・。
じゃあやるなって言われそうだけど日本語シアター見たいもんっ!


―ここまでゲーム話―

昨日は2ヶ月ぶりくらいの通しバイト。
朝10時半から夜10時まで。まあ法律とかは気にしちゃいけないわけで。
で今日が休みだからって事で友達が来た。
ていうか俺が居間で飯食ってる時にいきなり「2階にいるから」って言われた時はビビったわw
母さんも「普通なんか言うでしょ」とか怒ってたし・・。
当たり前といえば当たり前だけど、俺から注意ってのもねぇ・・。
まあブログに書いてれば一緒なわけですが。
なにぶん親も年なので(今年定年)、色々とデリケートなわけですよ。すぐに昔は・・とか言うしw
今の子の感性が理解できないのも当然でしょうね。まあ人によっては普通に「それはないだろ」っていう事もありますし。

俺としては家で遊びたいのに、親のせいで友達来にくいとか・・。複雑ですわ。
だからっつってあれこれ禁止にもしたくないしさ。
うーん。


ーここからチラ裏ー
冬も終わりかけて、革靴なんて履いてるよーな時期じゃなくなってきた。
親父にも「もう履くな」とか言われたしw
だから靴買わなきゃ。
ていうか明日いきなりテストとか。ねーよw

コメント

*

俺んちもそんな感じだな。
18年間生きてきたけど中学、高校と自分の家で友いれたこと2、3回しかないわぁー。
まぁ一人暮らしすることなりゃぁ楽なるよー^^飯はだりぃけどね;
ま。がんばりー♪w

*

入出力タワーへ!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/733-eb0beaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
