Homeスポンサー広告日記>日帰り修学旅行



日帰り修学旅行

2007.04.15 Sun

いやー今日は・・・4時17分に起床しました。
頭ガンガン。生きた心地しないっすね。
これから札幌行く!!1とかならいいんですけど、なんたって帯広までわざわざ試験受けに行くわけですから。

半年前、初級シスアド受けて、午前の試験の点数が50点足りずに泣いた。
今年は3月の休みを大いに利用し、完璧な状態で挑むはずだった。
まあ、ほぼノー勉です。3月中はそんな事忘れてたしね。

列車(一両編成)の発車は5時38分。
鈍行なので3時間揺られっぱ。

してまあ、畜産大学まで行って5時間くらい試験受けて。

豚丼食って。

帰りの電車(じゃないけど)乗って。

友達の彼女になりすましてメールしたり。

寝たり。

でさっき家に帰ってきたわけです。

俺含め9人くらいで行ったのでなんか修学旅行みたいだたw
実際修学旅行は来年です。本当に残念です。

追記にバトン。。


+指名バトン+
________________________________
指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなのでっ。     だそうです。
________________________________
ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
________________________________
① 最近思う【】
② こんな【】には感動!!!!
③ 直感的な【】
④ 好きな【】
⑤ こんな【】は嫌だ!
⑥ この世に【】がなかったら・・・
⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
⑧ 指名した人の名前をタイトルにする♪
_________________________________________

指定は【抹茶】だとさ。


①最近思う【抹茶】

チロルチョコの抹茶餅味
ワッフルに抹茶小倉クリーム挟んだ奴
抹茶ラテ

今日だけでこれだけ食った


②こんな【抹茶】には感動!!!

んー、今日のワッフルは感動した。
あと本物の抹茶飲んだ時とか。


③直感的な【抹茶】

宇治


④好きな【抹茶】

ソフトクリームとか。


⑤こんな【抹茶】は嫌だ!

これはミスマッチだろ・・・ってもの


⑥この世に【抹茶】がなかったら・・・

死ぬわ・・・。


⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)

れんひょう・・・【ハルヒ】 
すらいく・・・【シャナ】  
しょうすう・・・【漢字二文字】
ODIN様・・・【beatmaniaIIDX】
Mr.J・・・【自宅警備】
ミドリさん・・・【アイス】

コメント

*

一両編成の鈍行とかなんかいいなあ

*

反応が少々おくれました><

*

なんかネット不安定なんでできるときにやっときますねー

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/744-d58afd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
