スポンサーサイト


Monday

2007.04.23 Mon

月曜日病な私。
どうにもやる気入らないし、テンションも上がらないし、腹痛いしで最悪っすw
チョコご飯作るの忘れてたし。。。
こういうときは何するって、好きな事に打ち込めばいいんですよ。
と言うわけでゲーセンに行ってきました。昨日も行ってきました。
マジ大好きですねゲーセン。どんだけだし。

話は変わりますけど私の周り問題起こしすぎですw
飲酒・喫煙は20歳からですよ!!11

明日は忘れませんように・・・。

コメント

*

スケル茶の可愛さは異常

*

そー言えば、購買の抹茶牛乳プリンくったよ~~w
なかなかうまかったwww

でも一番はコーヒーかなww

*

スケルトンTきたーー

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/750-bf28e2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
