Homeスポンサー広告日記>チョコとライス

スポンサーサイト


チョコとライス

2007.04.26 Thu

さて、話は2日か3日前にさかのぼります。
某クラスメイトのN村氏は99%のチョコ一気食いでもビクともしなかったので、これでどうだと言わんばかりにチョコご飯を食わせました。

出来上がったのがコレです。
DSC00171.jpg



見ているだけで気分が悪くなって参りますが、ただチョコを乗せるだけではつまらん、と友人がカップ焼きそばのゆで汁を投入しちまいました。
これではチョコご飯ではなくチョコ茶・・いやチョコドリンク漬けじゃないですか。
何はともあれ食べていただきました。

DSC00172.jpg

食う図。



ほんの2,3分後、そこには空になった茶碗と苦しそうなN村氏が。
DSC00173.jpg

しかも最後に「美味しかったよ」とほざく余裕があった模様。
・・・凄いです。こんなの100万積まれたって俺には食えません。
そんなN氏には、口直しにとせんべいを送っておきました。


次回は激辛焼きそばに挑戦してもらおうと思ってます。
タバスコとか入れてさ・・。

そうそう、このN氏、今日学校休んじゃったんですよ。お大事にー。


>ほろ
これ数学なのに物理の話をしてるっていうヤツなんだよねw
でもまあ積分は難しいよ。そんなに嫌いではないけど!

>ふーま
あんたもう積分やってんのかい。凄いな。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:日記

コメント

*

まぁ休んだのは風邪ですけどねw

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/755-c93358b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
