スポンサーサイト


5656

2007.05.12 Sat

先月15日、豚丼食べるついでに初級シスアド受けてきたんですよ。帯広まで。
で昨日合格発表だったんですけど、受験票なくしてやばいwwwwとか思ってたら先生が合否を教えてくれましたよ。
結果は合格。さすがに2回目で落ちたらシャレにならんw
これ国家資格だっけ?とりあえずステータスが増えて嬉しいっす。

あとニコニコモバイル当選したw
クラスのある人も当たったみたいで超ハイテンションになってた。
それは置いといて、早速見てみましたよ。
やっぱり携帯だとこんなもんかな?って感じ。かなりカクカクです。
でも再現度は素晴らしいですね。携帯のスペックも上がってきてますから、そのうちPCと同じように楽しめるんじゃないかな、と思います。
でもよく考えれば、携帯で動画なんか滅多に見ないよね。

コメント

*

ぼく落選しました><;

*

シスアドは豚丼のついでだったのかw

*

今度から純粋に豚丼だけ食べに行こうと思いますw

試験うけるのやめたw

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/769-5fc88ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
