Homeスポンサー広告日記>なんという例題



なんという例題

2007.05.17 Thu

数学の例題で∫dx/(x^3-1)っつーのが出たんですがこれが超難しい。
答えは教えてもらったものの自力で解けない。ちくしょう。

まあそれは置いておいてですね、そろそろなんかネタをやってもいいんじゃないかと思うわけです。

手始めに、こないだスーパーで買い物してて思いついたことを。

カップめんの合成です。ポピュラーすぎるかな?
とりあえずコメントで募集。
スープ>>1
麺>>2
具>>3
薬味(カップめんに限らず)>>4

地域限定モノはやめてくださいよw
ラーメン、うどん、そばならなんでもいいです。
(逆に言うと、焼きそばやらスパゲッティやらは却下)
コメントなかったら中止になっちゃうのが痛いトコロ。

何が来るか楽しみにしてますね^-^

コメント

*

スープ。
味噌汁で・・・いいんじゃね?
ちゃんとだしとってさ!

*

じゃあ俺はすうどんでっせの麺をおすぜ

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/773-263be651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
