Homeスポンサー広告日記>fc2重くね?



fc2重くね?

2007.05.31 Thu

さて今日で5月も終わりだ。
昨日うちの母が還暦を迎えたのは内緒だ。

なんだかんだでもう今年も5ヶ月終わっちゃうわけですよ。
思えば1月何してた?当たり前だけど覚えてない。
なんかこうやって大切なものを失っていってるような気がする。
気のせいだよね!

それはいい。
明日から6月っす!
6月といえばそう、1年で一番つまらない月。
祝日はない、行事もない、ほんっとーになんもないですよね。

しかし今年は違う。
まずテスト。これは1日が最短にして2時間で終わるという夢のウィーク。
その代わり面倒くさい。これがネック。

そしてテスト明け。
夏休み関東行きの切符を買うぜ!
予想に反してめっちゃ高かったけど働けばどうにかなるさ。

んで15日。
ベッドを新調!憧れのソファベッドが俺の部屋に来るっ!
楽しみだわー。

最後、6月29日はアレが届くっていうね。

まさにいたれりつくせり。

コメント

*

> テスト期間は夢のウィーク

かちこらすぞこら(つд`#)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/784-b74c15c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
