スポンサーサイト


3⇒LAST

2007.06.07 Thu

えいご(英検2級を取りましょうクラス)
まあまあ。和訳出すぎだろ。と思った。
前日担任のとこ行っててよかった・・・。
でもone after anotherを度忘れ。未だに思い出せず。
8割取れたかも?

あるごりずむ
楽勝すぎた。
50分の退室可能時間にワラワラ出てきて吹いたw
多分90↑。よくて満点。

ねっとわーく
バカだろ。としか言えない。
授業の仕方もとにかく曖昧というか。詰め込みすぎ?
自由度が高すぎて何していいのかわかんないからね。
テストはパソコンで行いました。その場で結果出たし。
8割取れたからいい。満足。

余談
ねっとわーくのテストは午後からだったんで正午らへん遊んでました。
机の高さのバーでリンボーとかないわ・・。
お陰で膝と太ももが痛いです。

あとなんだかポカポカしてきたよ。超天気悪いのにね。
さすがに6月ともなると夏が見えてきたかな?
薄着できると楽でいいです。

土日。やっぱり札幌行くみたいね。
今度は風邪引いてないから大丈夫だな!

はあ、眠い・・。
明日の日程
かくりつとうけい
こくご

1日2教科が神に見える。がんばろう。

コメント

*

one after anotherは次から次へと、じゃなかったかな(´・ω・`)?

*

むしろone after穴なんじゃね?
☆11くらいかな!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/791-0535f5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
