

Sunrise

2007.06.08 Fri

面倒すぎるのでmixiからコピペ

テスト終了!今週はすごーく長く感じました…。
やっぱり勉強するとしないじゃ大違いですな。いろいろと。
で今日は軽く打ち上げ?ってノリで某ジャスコに行ってきたのであります。
10人で固まって歩くとかあんまりないっすよね。
色んな店に入っては出て…。
もう少しビレバンに寄りたかったw

でボウリングですが、5ゲームできて1200円。靴が300円。安い!
いつも60点とかの私がいつになく調子づいて、なんとアベレージ100越え。
微妙に嬉しいわけでw

ビリの2人にマックをおごってもらい、ヤマダ行って解散しました。
めっちゃ手首に違和感ありますよー。

でも楽しかった!明日は札幌行くし、テスト後はいいことずくしw


じゃあ4時まで起きてようと思います(^ω^)

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/792-83f69138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
