Homeスポンサー広告日記>結果的に



結果的に

2007.07.07 Sat

昨日の続き。

まあ集合した後ボウリングを5ゲーム。
なんとか3位に落ち着いて罰ゲーム回避。
自己ベ更新。144とかもう一生出ないな^^;

で、なんかうち来ることに。
お菓子とか飲みもの買って、バス乗って遠矢へ。
ですごい量で有名な店行って、ザンタレ食べてー。

9時ちょいすぎに我が家へ到着。
ちょっとだけスターフォックスやって、Extraの全ステージで勲章とって。
そのあと麻雀。10時ちょいから朝7時近くまでやってたな。
90円負けた^^;
でこれからバイトとか。だるちんもいいとこだし・・・

しっかし3連休っていいよね!
逆に疲れたけどまあそれはしょうがないし。
あと何回か学校行けば休みですから^w^

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/818-a62888ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
