スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

@1

2007.07.19 Thu

明日午前授業。

1・2 体育
3・4 プログラム言語

遊びに行くよーなもんじゃんwwwwwwwww
というわけでチャリで行く。
学校おわたらまず髪切る。
で金おろす。31000円。
でどうしよう。ゲーセンいってくるか?
あー楽しみすぎて吐きそう。
ドキがムネムネする!


てか最近の釧路の天気は異常ですよ。
晴れ間を見てない。昨日10分くらい見たかもってレベル。
最高気温は15度にすら達さず・・・
曇り、雨、霧などなど。じめってますね。
終いには雪降ってきたし。これは夢の話でしたが。
もう冬支度しなきゃならんわ、って母さんも言ってましたし。
さすがにそれはないだろー。と思いたいんですが、8月になってもこんなレベルだったら流石にドン引き。
夏祭りとかカスいんじゃね?って思いますよ。
今年は行きませんけどね。祭り。
だってあんな人だらけんとこ行きたくないじゃん・・・
って、これから関東行くって言ってる奴の言い分ではないですね。失礼。
とりあえず夏休み、大きな行事はその旅行しかないんで・・
それ以外は家に篭もる生活かと。
どうせなんで勉強とかしたいっすね。
数学・物理あたり。

話が脱線してきたのでそろそろ寝ます。
土曜またバイトだし。やだなあ。

コメント

*

来週22度の予報が出てまっすw

釧路は港まつりの時が一番暑い記録出てるねー。
ここ数年の港まつり時期は軒並み25度以上になってるっぽ。

*

今日の数学マジ助かったわ~~w


そして、今日から楽天の方でブログ再開するわー、よろしゅーーwww


コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/831-768b8f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。