Homeスポンサー広告日記>きました

スポンサーサイト


きました

2007.07.20 Fri

はい、夏休みですよ。

数学と物理の宿題出ました・・。
雨の所為で物理の宿題が濡れに濡れております。
なんなの。
せっかくチャリで行ったのに。今日ずっと霧だったよね。
理髪店行ったら定休日でもないのに閉まってるし。
さんざんだったよ。ぷんぷん。

とりあえず友達んちで髪切ってもらっちゃった。
うーん、軽い!
てか俺の髪の伸び方おかしい。
てっぺんが凄いもっさり。これは禿げるフラグなのだろうか・・・
まあ細かい事気にしてたら生きていけないよね。

明日は寝るぞー!

じゃあの。

>ゆろさん
来週とかほとんど外出ないのに!って感じっすね。
釧路の夏は1ヶ月ってつくづく思います。

>きっく
おう、何よりだわさw
とりあえず了解w

コメント

*髪の伸び

早い人は新陳代謝がいい…そしてエロいのさっ(* ´∀`)

*髪の伸び

早い人は新陳代謝がいいんだ…そしてエロいんだよっ(* ´∀`)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/832-af10c178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
