スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3

2007.07.23 Mon

めんどくせーからmixiのコピペな。

今日は久しぶりに青空を拝めましたねー。
気分がよかった(本当は暇すぎた)からスガイまでチャリこいで行ってきました。
しばらく散財は控えようと思います・・。

なんでも、今週はずっと晴れだとか?
気温も20度を越す日が続くとか?
そんな話をある人から聞きましたよー。
晴れかつ気温が高いならバイトへもチャリで行けるってなもんです。
今月稼ぎたいから移動も頑張っちゃいます。
交流センターが多いってのは勘弁ですが><;

できれば毎日働きたいんです。暇だから。
暇潰すのってそれなりにお金使っちゃうし・・。
家にいるのもいいけど何もすることがないし・・。
もうどうしたらいいのかしら。休みは休みで憂鬱だわ。


文体違いすぎだよねw

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/835-d2f39d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。