スポンサーサイト


6

2007.07.26 Thu

今日はまず4時に寝て・・・。
(友達が来てた。でも4時に帰っちゃったから寝た)

10時頃に起きたのかな?んで飯食って。
たんす貯金から1000円抜いてスガイ行ってきました。
ああ、旅行の小遣いが減っていくうぅぅ。。。

その後、ゆーろさんちへ突撃。途中道に迷ったのは内緒w
専コンメンテしてもらったり、音楽聴いたりして帰りました。
途中でまたスガイに寄って、貸してたゲーム返してもらった。

なんのかんので9時に帰宅。チャリはきついわw
で飯。カレーだった。

さー食おう!と思ったところでハエが襲来!
ふつーに手で払いのけたら・・


カレーん中入った・・・

しかもどんどん潜っていったところで動き止った・・・

絶命した・・・・?

思わず「うぉおおお!?」と発狂する俺。ビビる祖母。


いやーびっくりした。
多分都会の皆様のGに対する反応もこんな感じなんだろうか・・・。

また一つ大人になった気がした。

>しゃもじ
マジでw
俺はせっかく番号若い鯖に当たってるんだからってことで変えないつもりw

コメント

*

Gは出てくるだけでびびる

*

Gははたくことすらしたくないです

*

Gとか存在価値を見出すことが不可能

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/838-81e32713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
