スポンサーサイト


7

2007.07.27 Fri

今日はですねなんとですね!!

と、本題の前にまず予備知識をつけてもらおうかな。

明日は日ハムVSロッテの試合が釧路で行われるわけですよ。
で、チームの方々はもう釧路入りしていて、当然ホテルに泊まりますよね?

そう、なんと日ハムのメンバーが俺のバイト先に!!!!1

そして夕食を食べに我らが宴会フィールドへご降臨なさったわけです。
ヒルマンいるわダルビッシュいるわでバイト仲間もテンションUP。
マジでダルビッシュでかすぎ。すごいわー。
何食ったらあんなんなんだろね?不思議。

ちょっと前には鳳蘭も来たしなぁ。どうなってんだ釧路。

肝心の仕事内容ですが今日はダメダメでした。
いい加減自分のバカさにウンザリです。。。
いつもやらないような事担当させられたのもあるけど、それ以上にできなさすぎた。
本当に1年半もやってるのかって言われてもおかしくない出来。
っと、愚痴っぽくなってしまいましたね。
明日に活かそう・・

でまあ、今日もチャリで職場まで行ったので、スケジュール的には

40分チャリでバイト先へ⇒17時~23時までバイト⇒またチャリで帰宅

な感じで。
足パンパンっすよ。体力はついたよーな気がするんでそこまで疲れてませんが。足が。うん。

でも夜の暗闇の国道をチャリで激走すんのマジ楽しいよ。オススメ。
その後めっちゃ疲れるのがアレですけどね・・。

>みんな
俺絶対G見たくない^^;

コメント

*

遅れたけど
鞄の中からG出現した俺は一体どうすれば

*

うわ~いいな~
ダルビッシュくん見れたなんて!!
どんなかんじでしたか??

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/839-af7cb588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
