

10

2007.07.30 Mon

あれ?もう10日?
夏休み1/4終わったじゃん・・・。
7月も明日で終わりだし。全くどうなってやがるんだ!

うーん、今日やったことといえばまたまたチャリでスガイに行ったこと、ですかね・・。
服ほしいーとか言ってたらお母様が5000円くれたというのに、そのうちの2000円をゲーセンで使うという暴挙。
どうするよ俺。

あれこれ考えたけどもう書くことない・・。
せっかく最近長めな記事が書けてるのにー。
なんかしらんけど腕痛いし・・・。
もうだめだ・・・寝る・・・。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/842-93c7b3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
