スポンサーサイト


14

2007.08.03 Fri

今日から3日間、釧路港祭りが開催されますよー。
明日が台風直撃予報、ってのもあってか、あんまり盛り上がらなさそうですけどねw
かくいう私も行く気はさらっさらありません。今日も6時間ほどゲーセンにこもってました。

去年まではお祭りも行ってたんですが、人多いのと、お金使っちゃうのと(お祭りなんだから当たり前、楽しんだもん勝ちだろ、とはよく言われるものですが)で今年は行きません!
てか明日バイトだし、明後日は出発だしではじめから行けないんですがw
#チャリパンクしたしね。。

ってことで、なんだかんだでもう明後日には東京(実は神奈川がメイン)にいるんですねぇ、私・・。
明日のバイトを乗り切ればー!って、去年の3月にも似たようなシチュエーションがあった気がw

また脱線してしまいましたね。。
明日はバイトなんでろくに準備ができない。
なので今日用意するものは用意してしまおう、というわけで。
ゲーセン後に某スーパーへ。
色々、買う、つもりだったんですが・・
母上様が何かと出してくれました。本当に助かりました・・。
親孝行せにゃあかんな、とまた思い知らされましたよー。

なんだかんだで充実してたな、今日は。
残る問題は宿題。向こうに持ってくのもなー・・・。
てか、持ってっても出来ないと思いますがw

それではこのへんで。

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/846-89e6c447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
