

17

2007.08.06 Mon

えーと今日は渋谷にいきました。
ハチ公で待ち合わせーの、ゲーセン行って飯食ってドンキホーテいって、またゲーセン行ってー、飯食って帰ってきました。
ホントゲーセンしか行くとこねーのなwwww
明日はアキバで色々買ってくるつもり。
つってもテクノウチ様のCDしか予定にないけどね。

てかさー写真とかうpしたいけど街中でカメラ構えてキョロキョロしてたら間違いなく田舎もんじゃん?
いやあぁ田舎もんだけどさ・・

でもアキバはそういうのなさそう。
思う存分遊んできまっすww


>さんしょく
コンクリートジャングルですね。

コメント

*

渋谷にも関わらず結局ゲーセンとドンキしか行ってない件。

別に釧路でもいいだろwww


ってかアキバの写真はすごく興味ある。
たくさん撮ってきてくれ!

*

俺達ゲーセン以外に行くとこありませんからね!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/849-e74fa178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
