

21.5

2007.08.11 Sat

昨日…の話になりますが。
まず2時半集合だったのに3時だと勘違いした君がいて、それを待つために川崎をブラブラ。
まじすらいくが頭Yb…
#なんか流行らせようとか言ってるから私も頻繁に使うことに。 Ybってのはイッテルビウムっていう元素のこと。

で川崎から駅名忘れたけどどっか移動して、ラウンドワンへ。
スポッチャってのを初めてやりました。
CMだとスポーツコーナーみたいなノリなのにゲーセンとかマッサージチェアとかあんのなww
で充分体を動かし、川崎へ帰還。
昨日調べておいた焼肉屋さんは大盛況で、1時間待ちだとか言われたから近くの串揚げ食べ放題の店へ。
なんかすぐ腹一杯になったし…揚げ物クオリティたけーな。

飯食って、せっかくこれだけ集まったんだしってことでプリクラ撮ろう、って話に。
だけど都会って気持ち悪いもんで、女性がいないとプリクラ撮れないのね。
30分くらい探したけどどこも×。
そういう場を設けるなら男だけでokな場も作れと言いたい。

しょうがないのでそこで解散しました。

今日ライブだし!しかも寝れないんですが^^;

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/854-5e291e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
