スポンサーサイト


33

2007.08.22 Wed

実はこのタイトルのカウント、夏休みの何日目、って意味だったんですよ。
みなさん気づいてると思いますけどもw

これがもうすぐ終わると考えると・・・複雑です。
確かにタイトル考えるの楽でよかったんですけど、面白みはないですよね、これ。

で今日は久しぶりにバイト。
なんかホテルの企画でビールパーティをやってました。
私含め男何人かはビールサーバー係だったもので、いつもの制服からエプロンに着替える事に。
みんな笑う笑う。
私も新鮮すぎるこの衣装に苦笑が止まりませんでしたよ。
でもずーーーーーっとビールついでるだけって凄い疲れる・・。
工場のバイトもこんな感じなんでしょうね。
絶対やりたくないなー。

明日朝10時半からバイトなんでそろそろ寝ないとやばい。
っつーわけでこの辺で寝ます!

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/872-9a34ce4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
