スポンサーサイト


ハード

2007.09.05 Wed

今日は午前授業だった!
1、2時間目の授業の先生が4年生の旅行行ってるからってことで。ラッキー!

昼からカラオケー。
久しぶりにかっとばしたw
何を歌ったかはここには書けない><
まあ蒲田で歌ったのと同じノリ。

その後我が家にデラ友2人を招待。
てかバス寝過ごして、家着いたら二人来てた^^;
テレビの大きさにびびってた。なんか嬉しいw

その後、ザンタレ食べに行って解散。
平日なのになかなかハードだった気がする。
また遊ぼう\(^o^)/

コメント

*

僕は一人札幌でエヴァ見てきますよ~だ・・・(泣)

*

私も23日に札幌行くんでその時一人で見てきます。。

*

乙(゚д゚)なー
ざんたれの量は半端なかった(゚д゚)なーww

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/885-0f67e835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
