Homeスポンサー広告日記>気づけば

スポンサーサイト


気づけば

2007.09.11 Tue

来週金曜からテストっす。
科目数は過去最大の12(+1)ですよ。
+1ってのは英会話。何を思ったか選択でとってしまった。今は反省している・・。

じゃ適当にテストについてかく!

1日目
・世界史
普通世界史っていったらあれですよね。
中世ヨーロッパから第二次世界大戦まであたりを大雑把に、色んな世界の国々の視点から考察していくものだと。
少なくとも私はそう思っていたんです。
だけど流石は高専といったところか?
明らかに先生の趣味。
ヨーロッパの興りから古代ヨーロッパにかけてずーーっとやってんの。
ケルト人とかwwなんすかそれwww
授業は聞いてるが・・・正直わからなすぎる・・・
ていうか書き取り1問2点*50問って言われたけど冷静に考えてやばいだろw

・英語(構文)
これはなんか例文集?を暗記すれば楽勝。
前日3回くらい書き取っただけで89点^^^^^
ただ私は暗記がすっごく嫌い。やる気次第。
がんばりますけど1日目は他の科目がさ・・・ほら・・・

・数学
ある意味ボス。ていうかボスか。DQ6でいうとムドー的な?
ただ私はほのおのツメなんてもってないからせいけんづきで頑張るよ。
って通じる人が何人いるかですよね。
これはもうとにかく問題をやるしかない!
積分の応用、関数の展開、偏微分。
積分公式多すぎです。

・確率統計
なんかムドーの後にいきなりダークドレアム来たような気持ちになります。
これも正直暗記科目なんですが・・・
今回は確率分布のお話。凡ミスさえなければ90も夢じゃないはず。
ただね。1日目は他の科目が・・・ね・・・世界史とかね・・・

ここで3連休を挟むわけですが何を血迷ったか私は札幌へ旅立つわけです。
あほか。


2日目
・コンピュータネットワーク
自分で勉強してください。
って言われてるようなもんです。
教材は与えた。後はお前ら次第だ。みたいな?
ふざけないでくださいよ^-^
前は1位っぽかったので今回もがんばります。
ネットワーク技術者になりたいなーとかひそかに思ってるんでw

・英会話
あーまじなんでこれとったんやろ・・・
とらない人は1科目。
とった私は2科目。
この勉強できる時間の差って結構でかいと思いますよ?
単位とれればOK。てか勉強しようがないしw


3日目以降の科目覚えてないから明日書きます!

コメント

*

エヴァよかったぜwww

*

虎視眈々と上位を狙っていたが・・・。

あんまり目標立てないでおこう・・・

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/889-730e2a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
