

tr

2007.10.01 Mon

Test Return

喜怒哀楽の激しい日々が始まることでしょう。
てかもう10月ですか。
3年生も半分終わったわけですか。
学校生活も半分終わったわけですか・・・。
やっと、半分ですか・・・・・・・。

もうすぐ誕生日なんで車の免許取りに自動車学校行ってきますよ!
なんか大人になっていく実感が沸きますよね!

でも学校祭準備・・もあるんで忙しいです。
来月まで食い込んだとしても、12月の頭にもうテストなんで11月も忙しいです。
お金欲しいんでバイトもしなきゃです。
忙しすぎます。
へるぷみー!

コメント

*

免許とったら乗せてなっw

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luke.blog5.fc2.com/tb.php/910-451dd59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
